Indiaca-Color.png

I・I・C
チーム名 I・I・Cです。練習は木曜日のよる7時~9時です。チームにはシニア男子2名、女子1名、シニア女子4名が所属しています。女子の試合、シニア男女混合、シニア女子すべての組み合わせにより出場することが出来ますが、今のところシニア女子で出場することが多いです。どの年代、性別でも試合に出ることは可能です、遊びに来てみませんか?

Indiaca-Color.png

アクセル
平成8年に発足しました。さいたま市インディアカ協会に登録、同時にメンバーは、日本インディアカ協会(もしくは埼玉県)にも登録します。インディアカの楽しさを広く知ってもらい、新しい人を育てながら皆で築いていくことを目的としています。

Indiaca-Color.png

アニモ
Animoはスペイン語で「がんばれ」という意味で、1992年バルセロナオリンピックで銀メダルを獲得したマラソンの有森裕子さんが、沿道の人達からかけられた声援が「アニモ!アニモ!」でした。これをヒントにチーム名となりました。体育館で私達を見かけたら、ぜひ「アニモ!」と気軽に声を書くていただけたら嬉しいです。

Indiaca-Color.png

オリーブス
オリーブスは今年で結成31年になります。とれも古~いチームなのです。なので、メンバーは古~い人たちなのです。平均年令?それはヒ・ミ・ツ!最近は大会への参加も週1度の練習もボケ防止の為かしら?なんてネ?でもみんな体力の続く限り今のまま仲よく楽しくインディアカを続けていきたいと思っています。今後共宜しくお願いいたします。

Indiaca-Color.png

ザ・イーズ
都市の周辺にある田舎を「在」といいます。そこに住んでいる者たちということで複数形のSをつけて「在ズ」。それが私たちザ・イーズの由来です。昭和62年に結成された都会派集団ザ・イーズは悠久の時を超え、世代も超えて楽しく戦い抜いてきました。これからもイーズ、ではなくザ・イーズはハッテンや21テンを目指し続けます!